2016年5月24日火曜日

KUMAMOTO - JAPAN EARTHQUAKE ZUMBA FUNDRAISER


熊本震災被害者への募金活動のお知らせ。

日時:6月26日(日)午後2時から4時まで
場所:City Sports Mountain View Signarure Club, 1040 Grant Rd., Mountain View, CA. 94040

九州の熊本で地震が起こってから、1ヶ月が経ちました。カリフォルニアに住んでいる私達にとっても、地震への不安は常にあり、他人事ではないですよね。今なお、苦しんでおられる被害者の方々へ1日も早い復興をお祈りしております。

さて、この度、私のズンバのインストラクターでもあるHIDEKI先生が、ズンバで体を鍛えながら支援するイベントを企画してくださいました。一人でも多くの方が参加され、また、イベントに参加されない方もオンラインで寄付できるようですから、是非、ご支援ください。

では、イベントでお会いしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿