2018年12月15日土曜日

パトカーと消防車が我が家の前に現れた!!!

消防車やパトカーがサイレンと共に我が家の前に現れた!!!
一体どうなってんの??



夜の6時半頃、消防車やパトカーのサイレンが多いね、年末で事故とかクリスマスツリーの火事が発生しているのかなぁ?と言っていたら、サイレンがだんだんと我が家に近づいて来る???おまけにパトカーの光が玄関あたりでピカピカと光ってる!!!火事?一体何が起こっているのかしらん???と玄関をでたら、


なんと!クリスマスのデコレーションで飾られた消防車が!!!わーっ!綺麗!

実は、フォルサムの警察署と消防署がチャリティーイベントでご近所を回って(12月9日から13日の間)缶詰などの非生鮮食品の寄付を集めている。消防車に乗った子供達も見受けられた。ご近所からも皆んな外にでて、楽しんでいる。ベイエリアとは、考えられない光景を見て、都会とは違う暖かさを感じ、思わず感動していました。





0 件のコメント:

コメントを投稿