2014年11月16日日曜日

目元専用美容液

アイコントアー リフト&グロー
目元専用美容液

ペボニヤ社から発売された目元専用美容液

美しい表情の要となる魅力的な目元づくりにも、やはりルマファーム®が誇る最新の有効成分、ジアセチブボルジンソルガムコンブチャが欠かせません。ジアセチルボルジンの美白効果が目の周りのくすみを取り払い、たるみが原因によるクマの凹凸と小じわを
ソルガムが軽減します。

ジアセチルボルジン:チリ産のボルドという木の樹皮から抽出されたエキス。抗酸化力が強く、メラニンの生成を抑制する働きがある。
ソルガム:ソルガムの茎の樹液から抽出されたエキス。皮膚の上に均一な網状(ネット状)のフィルムを形成し、ハリと弾力を与えてたるみを改善します。
コンブチャ:発酵した紅茶の液体には、美しい肌をたもつ為に非常に有能なビタミンB1, B2, B3, B12が豊富に含まれており、肌荒れを防ぎます

また、コンブチャが皮膚に厚みを持たせることで、ふっくらとしてハリを与えていきます。これら3大成分の他にも、潤いを肌に貯め込む鍵を握るスイカエキス、青リンゴ
エキスや、抗酸化作用の高いチノリ藻やヒラマメ果実など、他に類を見ないペボニア独自の自然由来成分の配合で、目もとの様々なトラブルを解決していきます。

詳しくはペボニア社の下記公式Websiteをご覧ください。
http://pevonia.co.jp/line/lumafirm.html



0 件のコメント:

コメントを投稿