2014年3月30日日曜日

羊毛フェルト

羊毛フェルト

先日、羊毛フェルトをされているお客様のイベントに立ち寄りました。
羊毛フェルトがどのように作られるのか拝見できて、とても楽しかったです。
ふわふわした羊毛から下のうさちゃんなどの形ができあがるのです。

今、目とお鼻をチクチクと作ってもらっているところ。


羊ちゃんが可愛いですね
パケツにはいっているテニスボールのようなものは、優れもの。乾燥機にいれると静電気が取り除かれ、乾燥も早くなるとのこと。早速、洗濯をしてボールを乾燥機にいれて待つこと30分、洗濯物に静電気はなく快適!皆様も試してみては?

詳しくは、下記のブログをご参照ください。
カリフォルニア ふわふわライフ
http://flowerfelt819.blog48.fc2.com


1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。ボール1個でも違いがあったんですね、良かった!

    返信削除